Pages

Saturday, February 25, 2023

そのセリフは遊びの証拠!警戒すべき「男の発言」4つ - Peachy - ライブドアニュース - livedoor


本命視されているのか、単に遊び目的なのか、ハッキリしない関係の彼。これ以上、そんなモヤモヤ状態を引きずりたくないなら、男性のセリフをチェックして、あなたへの気持ちをしっかり確認しましょう。そこで今回は、遊びの証拠と言うべき「男の発言」を4つ紹介します。

「チャラそうって言われるんだよね」


「チャラそうって言われるんだよね」と言う男性は、本当にチャラいケースがほとんど。いかにも遊んでそうな雰囲気が外見から出ているのに、女性の警戒心を解きたくて「実際は違う」とアピールしたいだけ。一度は信じても結局は疑いたくなるような行動ばかりということも。「見た目通りだった」というオチにならないように気をつけましょう。

「時間ができたら誘うね」


男性に「なかなか時間が取れないんだ」と言われたら「きっと忙しいんだろうな」と想像してしまうもの。でも、現実は本命相手が別にいて、忙しさを強調している場合もあるので要注意です。都合がいいときだけ会いたい男性は「「時間ができたら」と自分から誘う流れを作る傾向があります。

「何もしないから」


「家に来ない?何もしないから」「終電なくなるし泊まっていかない?何もしないから」。そんなセリフ、女性なら一度は言われたことがあるはず。でも、「何もしないから」は何かしたい人が言うもの。「雑な発言」だと思って聞き流すようにしましょう。

「気分屋なんだよね」


男性は遊び目的の女性には「面倒だから本気になってほしくない」と考える傾向があり「俺、気分屋だから」と気まぐれな印象を装います。あくまで「今は君に夢中」という雰囲気を都合良く伝えるためのセリフなので、騙されないように気をつけましょう。遊び目的の男性の発言を冷静に分析していると、本音が端々に表れているもの。今回紹介したようなセリフを言う男性にはぜひ警戒心を解かないようにしてくださいね。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( そのセリフは遊びの証拠!警戒すべき「男の発言」4つ - Peachy - ライブドアニュース - livedoor )
https://ift.tt/Mr6KlIR

No comments:

Post a Comment