Pages

Thursday, December 9, 2021

警察署侵入 証拠品の現金100万円盗んだか 自称会社員逮捕|NHK 首都圏のニュース - NHK NEWS WEB

千葉県の四街道警察署で敷地のフェンスが破られ証拠品として保管していた車が荒らされた事件で、警察は車内にあった現金100万円を盗んだとして42歳の自称、会社員を逮捕しました。

ことし10月、四街道市にある四街道警察署で署の裏側にあるフェンスが破られ、証拠品として保管していた車が荒らされているのが見つかりました。
警察は何者かが侵入したとみて捜査を進めた結果、周辺の防犯カメラの映像などからさいたま市の自称・会社員、三角元行容疑者(42)が車の中から現金100万円とキャッシュカード3枚を盗んだ疑いがあることがわかり、建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕しました。
警察の調べによりますと、車は覚醒剤を所持した疑いで逮捕された別の男が交通事故を起こした際に証拠品として押収され、100万円はこの男が他人名義のカードを使って引き出したものだということです。
警察は捜査に支障があるとして認否を明らかにしていません。
四街道警察署の石川利雄副署長は「警察署の敷地内で事件が起きたことをおわびし、再発防止に努めたい」とコメントしています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 警察署侵入 証拠品の現金100万円盗んだか 自称会社員逮捕|NHK 首都圏のニュース - NHK NEWS WEB )
https://ift.tt/3dzuDZh

No comments:

Post a Comment