Pages

Sunday, February 11, 2024

テレ朝系「離婚しない男」第4話 不倫の証拠を収めるため、綾香(篠田麻里子)とマサト(小池徹平)が“まぐわう”ソファの下で涙する渉(伊藤淳史)… 視聴者「めちゃくちゃハラハラする」 - サンスポ

篠田麻里子

元AKB48の女優、篠田麻里子が不倫妻として俳優、小池鉄平と濃厚な濡れ場に挑戦し話題となっているテレビ朝日系「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」(土曜後11・30)の第4話が10日、放送された。

同ドラマは今年3月末で放送作家と脚本家を引退する鈴木おさむ氏の地上波連続ドラマのラストを飾る話題作。篠田は、主演の伊藤淳史扮する夫に不倫を目撃され、離婚と娘の親権獲得をもくろまれる役どころ。

第4話では、岡谷渉(伊藤淳史)が自宅のソファの下に隠れ、自撮り棒の先に付けたカメラで不倫の証拠を収めるために奮闘する。ソファの上で“まぐわう”妻の綾香(篠田麻里子)は不倫相手の司馬マサト(小池徹平)に夫を「愛していない」と告げ、渉はソファの下でひっそりと涙する…

視聴者からは「愛している人の不貞場面をリアルタイムで見ると精神的におかしくなるんだろうな」「大音量で観てたらマサトとアヤカのチョメチョメシーン中に郵便来た」「ソファーの下でカメラ上げたり下げたりめちゃくちゃハラハラするねんけど笑」「元AKBとは思えない大胆な演技」「みなさんの体当たりの演技にすごい、の一言!」といった声が寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( テレ朝系「離婚しない男」第4話 不倫の証拠を収めるため、綾香(篠田麻里子)とマサト(小池徹平)が“まぐわう”ソファの下で涙する渉(伊藤淳史)… 視聴者「めちゃくちゃハラハラする」 - サンスポ )
https://ift.tt/baomPsY

No comments:

Post a Comment