Pages

Friday, July 7, 2023

証拠もないのに嫁の不貞を疑う義両親息子のモラハラ証拠を突きつけられ撃沈 - NewsCafe

「離婚」するとなると、夫婦だけでは話が進められないこともありますよね。

中には、義両親から離婚を断固拒否されてしまった人もいるようで……。

そこで今回は、大人気YouTubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」の創作漫画動画『出産した瞬間、夫に自分の子じゃないと言われ…』の中からその後の展開を予想していただく漫画クイズをご紹介します!

不貞を疑われて……


夫から不貞を疑われ、娘のDNA鑑定を要求された挙句に「離婚」を突きつけられてしまった妻カリン。

その後、DNA鑑定で娘との血縁関係が証明されると、カリンのことを攻め続けていた夫と義両親の態度が一変。

夫から疑われたことで心に傷を負ったカリンは、夫との関係を断つべく離婚を決意したのですが……?

夫と義両親は離婚を断固拒否



ここでクイズです!


この後、カリンの父は離婚を承諾してもらうために“あるもの”を証拠に提示します。

その証拠とは一体、何だったのでしょうか?

ヒントは、夫がカリンの両親に送っていた“あるもの”です。

証拠に見せたものは……?



正解は、誹謗中傷メール!


カリンのことを誹謗中傷したメールをカリンの両親に送っていた夫。

カリンの父はそのメールを証拠にして、夫と義両親に離婚を承諾させるのでした。

こんなときどうする?


自分の息子のことを信じる気持ちはわかりますが、何の根拠もない不貞の話を鵜呑みにしてしまってはいけませんよね……。

今回は、両家との話し合いの末に離婚が成立し、無事にカリンは娘の親権を勝ち取りました。

パートナーからありもしない不貞を疑われたとき、皆さんならどうしますか?

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@エトラちゃんは見た!)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

「俺の子どもじゃない!」妻の不貞を疑った夫→出産直後の妻にした“とんでもない要求”とは?【出産した瞬間、夫に自分の子じゃないと言われ…】
【逆襲】「浮気してるよね?」“義父母”の前で旦那に問い詰めると…逃げ場がなくなった旦那は…【最低な旦那への逆襲】
「妊娠…してるの?」高校2年生で妊娠した娘…→その”まさかの相手”に母卒倒!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【証拠もないのに“嫁の不貞”を疑う義両親…】→息子の“モラハラ”証拠を突きつけられ撃沈! - NewsCafe )
https://ift.tt/b5O0tW6

No comments:

Post a Comment