Pages

Monday, January 16, 2023

【ダブル不倫か】取り乱し、避けられない...「かなりの証拠つかんでいる」 - gooトップ

2023/1/16 10:49

篠田麻里子

離婚の危機に瀕しているのが元『AKB48』〝神7〟の1人、篠田麻里子だ。

「彼女の〝不貞〟疑惑により、夫から相手の男に訴訟を起こされ、離婚調停も進んでいるんです。夫は、かなりの〝証拠〟をつかんでおり、離婚は避けられない見通しです」(芸能ライター)

167センチの長身でモデルとしても活動していた篠田は、同グループ最年長だったこともあり、〝大人っぽい雰囲気〟をセールスポイントにしていた。

「他のメンバーを見下していたので、陰では〝上から麻里子さま〟と呼ばれていました。また、隠れ〝E級〟豊満の持ち主で、AKBに加入する前は、キャバクラに勤務していたことも報じられています」(アイドル誌ライター)「このころから篠田は明らかに特別扱いされていて〝わがまま〟というウワサは絶えませんでした。男性誌の個別インタビューに応じることも少なく、自分が興味のあるファッション分野以外はあからさまにヤル気のないところがありました。〝たかみな(高橋)〟と仲が悪かったのは有名ですし、他の〝神7〟のメンバーとも交流はないと思います。ですから結婚してママとなり、YouTubeで子育ての様子を見せたり、子供にも安心なせっけんを手掛けたりしたときは、内心〝してやったり〟と思ったに違いありません」(芸能リポーター)

ところが昨年8月、夫婦の不仲が一部女性誌によって発覚した。

「離婚調停が始まり、2歳の娘を巡る親権争いにも発展していることまで明らかになったのです。原因は〝篠田の浮気〟疑惑とされました。彼女は、即座に否定しましたが…」(同・リポーター)

当初、浮気疑惑の相手は〝後輩のイケメン俳優〟と思われていたが、昨年末、その相手は旅行会社社長で既婚者のX氏であることが明らかになった。

「2人の子供もいるので、もし事実ならば篠田とは〝ダブル不倫〟。民事訴訟に踏み切った夫は、X氏とのLINEのやり取りや、X氏との〝濃厚接触の日付〟が記入された管理アプリの記録を証拠として提出しました」(同・ライター)

また、この件に関する夫と篠田の120分にも及ぶ音声データを『週刊新潮』が暴露。

「篠田が夫に不貞を問いつめられ、何度も〝死ぬ、死ぬ〟と取り乱している様子までが音声として残っています」(スポーツ紙記者)と、週刊実話webが報じた。

不倫疑惑ドロ沼化…“神”に見放された篠田麻里子に艶系業界が熱視線!不倫疑惑ドロ沼化…“神”に見放された篠田麻里子に艶系業界が熱視線!

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【ダブル不倫か】取り乱し、避けられない...「かなりの証拠つかんでいる」 - gooトップ )
https://ift.tt/Cw3HTNe

No comments:

Post a Comment