Pages

Monday, October 10, 2022

<旦那が不倫>旦那がよそのママと不倫!?密会に妻乱入「やっと見つけた」証拠は揃った【中編まんが】 - ママスタセレクト

前回からの続き。最近、旦那が不倫していることがわかりました。旦那が「お前のせいで居心地が悪い」と私に言いがかりをつけて家を出て行きました。きっと不倫相手の家に行ったはず……。そして私は娘のダンスサークルの写真に、旦那にべったり寄り添う女性の姿を見つけました。
シンママと不倫2−1
不倫相手から旦那への手紙にもシングルマザーであることが書かれていました。もしかしたら「〇〇ちゃんのママ」が旦那の不倫相手なのかもしれない。でもこれだけでは確実な証拠にはなりません。そして一週間後、旦那は荷物を取りに家にやってきました。

シンママと不倫2−2
一週間前に家を出ていったとき、旦那は車に乗って行きました。そして今日も荷物を積むため車を使うようです。私はこの瞬間を狙ってすかさず言いました。
私「あ、買い忘れしちゃったから、スーパーに行ってきていい? ……ちょっと車、貸してもらうね」
旦那「ああ、わかった」
そしてさらに数週間後……。

シンママと不倫2−3
私は不倫の現場をおさえることに成功しました。今後はなるべく自分に有利になるよう事を運んでいけたらと思っています。

後編へ続く。(明日配信予定)
原案・ママスタコミュニティ 文、作画・猫田カヨ 編集・井伊テレ子

【つぎ】の記事:<GPSはラブホテル>旦那のスマホの現在地がラブホテルに!直らない不倫【前編まんが】

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

猫田カヨの記事一覧ページ

関連記事

<旦那が不倫>相手は娘の習い事で知り合ったシングルマザー?「証拠を集める」【前編まんが】

私たちは夫婦と小学生の娘の3人家族です。最近、旦那が不倫していることがわかりました。 不倫の証拠は相手からの手紙。まだ付き合ってそんなに長くはないようですが、「あなたの子どもが早く欲しい」とか「...

<弁当女はアリ?ナシ?>旦那に弁当を作ってくる20代女性「昼代浮いてラッキー!」【第1話まんが】

私サオリは、会社の同期だった旦那マサユキと数年前に結婚をしました。入社をしたときのマサユキの第一印象は「ちょっとニガテなタイプ」。まさかお付き合いに発展し、結婚までするとは誰も予想していなかったことで...

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( <旦那が不倫>旦那がよそのママと不倫!?密会に妻乱入「やっと見つけた」証拠は揃った【中編まんが】 - ママスタセレクト )
https://ift.tt/rgwX7vq

No comments:

Post a Comment