Pages

Wednesday, October 12, 2022

ライト手に行ったり来たり 部品盗んだ犯人“証拠”残す|FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン

10月2日午前3時過ぎ、真っ暗な中、ライトを手に現れた人影。

止まっているトラックの間を、慣れた様子で入っていくこの人物は、窃盗犯とみられる。

山梨・南アルプス市で、運送会社の防犯カメラに30分以上、堂々と物色する姿がとらえられていた。

左側に歩いていったかと思えば、今度は手前側に現れて、再びライトを照らしている。

その1分後、何かがあったのか、走って戻っていった。

被害者によると、盗まれたのはトラックの部品。
工具を使って持ち去られていた。

國伸運輸・塩谷忠広代表取締役「品定めして、いいものをその泥棒も持って行っちゃう。20万円以上の被害額。ものすごい怒りがある」

犯行現場には、犯人につながる可能性のある証拠が1つ、残されていたという。

國伸運輸・塩谷代表取締役「ペンチを忘れていったというか、置いていったか忘れていったかわからないが、警察に出して、指紋調査してもらった」

被害者は、警察に被害届を提出したという。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ライト手に行ったり来たり 部品盗んだ犯人“証拠”残す|FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン )
https://ift.tt/FfmJp1v

No comments:

Post a Comment