Pages

Sunday, August 21, 2022

ママの口紅で楽しく遊んだ女の子 お顔に証拠を残したまま「知らない」とシラを切ってしまう【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 ママの口紅で遊んでしまっ女の子女の動画がYouTubeに投稿されました。この動画には「かわいい」「おもしろすぎ」といったコメントが寄せられています。口紅見つけたら試してみたくなっちゃうよね……!

「Little Girl Puts Mother's Lipstick All Over Her Face - 1297583」

 動画が撮影された場所は米アリゾナ州のある家。そこでは女の子がママの口紅で遊んでしまい、ママに問い詰められていました。

「Little Girl Puts Mother's Lipstick All Over Her Face - 1297583」 少女「?」

 女の子の顔はママの口紅でべったり! 手はもちろんおでこもほほも塗りたくってしまったようです。しかし女の子は堂々と口紅のことを知らないと言い切っています。

 腕を組み、ママからの追求を逃れようとする女の子ですが、顔や手には証拠がべったり。とても楽しく口紅で遊んだことが伝わってくるようです。

 この動画には「おもしろいなあ」「かわいすぎ。笑っちゃった」「見ていて楽しかった」といったコメントが寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ママの口紅で楽しく遊んだ女の子 お顔に証拠を残したまま「知らない」とシラを切ってしまう【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ )
https://ift.tt/Igi10C6

No comments:

Post a Comment