Pages

Sunday, January 31, 2021

「PSGに残りたい」残留希望のネイマールは退団噂のムバッペにも言及 - Goal.com

【欧州・海外サッカー ニュース&移籍情報】パリ・サンジェルマンのネイマールが残留を希望。

パリ・サンジェルマン(PSG)のFWネイマールは、クラブに残ることを希望していると明かした。フランス『TF1』が伝えている。

ネイマールは2017年にバルセロナからPSGへと加入。これまでに幾度となくバルセロナ復帰が噂されてきたネイマールだが、自身が望んでいる場所はフランスであることを強調した。

「物事は大きく変わった。その理由を正確に説明することはできないが、今は気分がいい。適応できている。落ち着いているし、幸せだよ。PSGに残りたいと思っている」

また、2022年で契約が満了するキリアン・ムバッペについても言及。延長交渉に動きがないことから、移籍も噂されるが、ネイマールは「キリアンには残ってほしい」と語っている。

「PSGを素晴らしいチームにしたい。僕はサッカーを続けたいし、幸せになりたい、それが一番大事なことだ。キリアン・ムバッペとは兄弟のような関係で、僕が兄だ。一緒にプレーするのが本当に好き」

「彼から最高のものを引き出したいんだ。彼は黄金の少年だ。僕は彼を“ゴールデンボーイ”と呼んでいる。彼は大きなハートを持っている。選手として、彼の価値を知っているが、ピッチの外でも彼は素晴らしい。彼は笑顔で、幸せで、楽しみ方を知っている。僕らはとても似ているし、100パーセントの幸せを感じなければならない」

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 「PSGに残りたい」残留希望のネイマールは退団噂のムバッペにも言及 - Goal.com )
https://ift.tt/39ywU5H

No comments:

Post a Comment