Pages

Saturday, August 31, 2024

拷問まがいの尋問、証拠の捏造、そして捜査機関による隠ぺいが生んだ冤罪…司法の暗部を描きシリーズ累計130万部を突破した傑作ミステリーを知っているか? - 文春オンライン

[unable to retrieve full-text content]

拷問まがいの尋問、証拠の捏造、そして捜査機関による隠ぺいが生んだ冤罪…司法の暗部を描きシリーズ累計130万部を突破した傑作ミステリーを知っているか?  文春オンライン
からの記事と詳細 ( 拷問まがいの尋問、証拠の捏造、そして捜査機関による隠ぺいが生んだ冤罪…司法の暗部を描きシリーズ累計130万部を突破した傑作ミステリーを知っているか? - 文春オンライン )
https://ift.tt/607nLOb

No comments:

Post a Comment