Pages

Saturday, December 30, 2023

裏切りの証拠を集めるには…? 後輩のやたら詳しいアドバイスが心強い!【離婚まで100日のプリン2 Vol.6】|コラム ... - ORICON NEWS


この漫画は書籍『離婚まで100日のプリン2 5年後にサレタ側のババロア』(著者:きなこす)の内容から一部を掲載しています(全7話)。

■これまでのあらすじ
ババロアをミル子と間違えて呼んでしまったカス寺。明らかに動揺するその姿に、ババロアは夫の裏切りを疑い始めるのでした。カス寺の裏切りを探るために、グッズを探しに来ていたババロアは、偶然前職の後輩パンナコッ太に遭遇。証拠集めのアイテムを吟味していたババロアはごまかしきれず、後輩にカス寺の浮気疑惑を相談することにしたのでした。ババロアの過去を全て受け入れてくれるような人格者のカス寺が、まさかババロアと同じ穴のムジナだったとは…とパンナコッ太は驚いたのでした。

パンナコッ太によると、無断で個人の所有物にレコーダーなどを仕掛ける行為は違法となり、その行為で得た情報は証拠として認められない上、相手から訴えられる可能性があるとのこと。

それでも事実が知りたいババロアは、パンナコッ太のアドバイスで、まずは車のドライブレコーダーを確認してみることになったのでした。

果たして、裏切りの証拠は出てくるのでしょうか。

『離婚まで100日のプリン 5年後にサレタ側のババロア』
著者:きなこす (KADOKAWA) 
書籍「離婚まで100日のプリン 5年後にサレタ側のババロア」はこちら

シタ側の立場だったババロアがサレタ側に…!? 相手の家庭を壊した過去も含め愛してくれるカス寺と出会い結婚したババロア。「一生かけて愛したい」と思っていたのに、カス寺の浮気が発覚。自分もサレタ側になってしまったババロアは、自分の過去と向き合いながら、どんな決断するのでしょうか? SNSやメディアで爆発的人気となった『離婚まで100日のプリン』の待望の続編!


(ウーマンエキサイト編集部)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 裏切りの証拠を集めるには…? 後輩のやたら詳しいアドバイスが心強い!【離婚まで100日のプリン2 Vol.6】|コラム ... - ORICON NEWS )
https://ift.tt/eJLE2MZ

No comments:

Post a Comment