Pages

Sunday, October 22, 2023

大津綾香が共犯者の証拠 「大津さん」「大津さんのお父さん」「黒川さん」とみんなで話しましたが。俺 - 立花孝志 ... - 自社

立花 孝志 ブログ

2023/10/22

大津綾香が共犯者の証拠 「大津さん」「大津さんのお父さん」「黒川さん」とみんなで話しましたが。俺らはもう固い絆で結ばれております。絶対に裏切ることはありません。命に変えても大津さんを俺は守ります。


この記事をシェアする

著者

立花 孝志

立花 孝志

選挙 東京都知事選挙 (2020/07/05) 43,912 票
選挙区

東京都

肩書 国政政党 NHK党 党首・立花孝志ひとり放送局代表取締役
党派・会派 ホリエモン新党
その他

立花 孝志さんの最新ブログ

立花 孝志

タチバナ タカシ/56歳/男

月別

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 大津綾香が共犯者の証拠 「大津さん」「大津さんのお父さん」「黒川さん」とみんなで話しましたが。俺 - 立花孝志 ... - 自社 )
https://ift.tt/miZTnps

No comments:

Post a Comment