Pages

Friday, August 11, 2023

「絶対離婚しないからな!」決定的な証拠を突きつけても“離婚を拒否”する夫→想定内の反応に妻がみせた【次なる一手 ... - NewsCafe

素直に浮気を認めて心から謝罪をすれば、許してあげないこともないですよね。
でももし、あなたの夫が浮気を認めず、逆ギレしてきたら……?

今回は実体験をもとに描かれた、サレ妻マリコさん(@kusodan_gotohell)の漫画【信じていたのに、結婚してから豹変した夫】の話の展開を予想していただく、クイズをお届けします!

・漫画家名:サレ妻マリコ
・原作:リンさん(マリコのInstagramから応募)
・漫画:白米お米

結婚後に豹変した夫……


大学を卒業してすぐに夫のマサルと結婚するも、彼の“隠れた本性”を次々と目の当たりにするリン。
ある日、友人がマッチングアプリでやり取りしている男性が夫だと判明。
友人とともに証拠集めに乗り出すことにしたリンは弁護士に相談しに行き、離婚準備を進めることに!
そんな中、友人をデートに誘い、ホテルに行こうとする夫。そこに満を持してリンが夫の前に現れ、浮気の証拠を突きつけます。しかし夫は「アプリは浮気ではない」と言い出したのです。


ここでクイズです!


決定的な証拠を突きつけても離婚を拒否する夫。
この後、リンは次のステップとして夫に“ある提案”をします。
その内容とは、一体どんなものだったでしょうか?

ヒントとして、すんなり別れてくれないのは想定内だったようです……。

リンの提案とは……?



正解は「調停離婚しましょう」


離婚に応じてくれないなら調停離婚するしかないですよね。
でも夫は調停離婚を知らないようで……!?

その後リンは、離婚か調停離婚か、夫に考える猶予を与えるのでした!

こんなときどうする?


もはやリンには離婚以外の選択肢はないようですね。
その後の話でリンは、夫の浮気に関する有益な証拠を用意し、家族を巻き込んだ話し合いの末、離婚にこぎつけます。
浮気を認めようとしない夫……あなただったら、こんなときどう対処しますか?




(MOREDOOR編集部)
(イラスト/白米お米)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

【夫へハニートラップ!】結婚後豹変し“モラハラ男”と化したサイテー夫…→私に暴力をふるうまでになった夫へ、ついに制裁を下す…!【信じていたのに、結婚してから豹変した夫】
【逆襲】「浮気してるよね?」“義父母”の前で旦那に問い詰めると…逃げ場がなくなった旦那は…【最低な旦那への逆襲】
「妊娠…してるの?」高校2年生で妊娠した娘…→その”まさかの相手”に母卒倒!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「絶対離婚しないからな!」決定的な証拠を突きつけても“離婚を拒否”する夫→想定内の反応に妻がみせた【次なる一手 ... - NewsCafe )
https://ift.tt/e3L5ABy

No comments:

Post a Comment