Pages

Monday, August 29, 2022

不倫の証拠を集めて裁判で勝利しろ!現職の弁護士が企画した『私の離婚ストーリー』Steam版が発売 - Game*Spark

CFKは、浮気調査と離婚を題材にしたアドベンチャーゲーム『私の離婚ストーリー』についてPC版をSteamで配信しました。

本作は離婚裁判の実情を知る、現職の弁護士が企画したアドベンチャーゲーム。プレイヤーは離婚の危機にある夫婦の夫か妻のどちらかを選択し、相手の不倫を知ってから6か月以内に離婚を請求しなければなりません。

浮気に気づいたことを配偶者にさとられないように関係をうまく保ちつつ、いろんな証拠を集めて離婚訴訟で勝つことを目指します。なおゲームの内容は日本の法律と異なる部分があるとのことです。

本作はマルチエンディング方式で、手に入れた証拠や配偶者との愛情度、所持金など、さまざまな要素によって未来が変わる多彩なエンディングが用意されており、幸せなエンディング、不幸なエンディング、予想もしなかった結末が用意されているといいます。

『私の離婚ストーリー』はPC(Steam)/ニンテンドースイッチ向けで発売中。Steam版の発売を記念として、2022年9月5日まで10%OFFの価格792円で購入できます。


【PS4】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル R
¥6,282
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 不倫の証拠を集めて裁判で勝利しろ!現職の弁護士が企画した『私の離婚ストーリー』Steam版が発売 - Game*Spark )
https://ift.tt/fidI0JS

No comments:

Post a Comment