Pages

Thursday, December 9, 2021

証拠品の車から約100万円盗む 警察署に侵入 42歳男を逮捕 - www.fnn.jp

千葉県の四街道警察署にフェンスを破って侵入し、証拠品の車から、現金およそ100万円などを盗んだ疑いで、42歳の男が逮捕された。

三角元行容疑者(42)は10月、四街道警察署の裏のフェンスに穴を開けて侵入し、証拠品として保管された車から、現金およそ100万円とキャッシュカードを盗んだ疑いが持たれている。

車は、2日前に交通事故で押収されていて、運転していた男が、他人名義のキャッシュカードで現金およそ100万円を引き出した疑いで逮捕されていた。

三角容疑者は、このカードと現金を車から盗み出した疑いで、警察は2人の関係を調べている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 証拠品の車から約100万円盗む 警察署に侵入 42歳男を逮捕 - www.fnn.jp )
https://www.fnn.jp/articles/-/283211

No comments:

Post a Comment