Pages

Monday, August 30, 2021

工藤静香、“残り野菜”を使ったドライカレーを紹介し「神料理」「スタミナ満点のレシピ」と絶賛の声(2021年8月30日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース

 歌手の工藤静香が8月29日、自身のInstagramを更新。残り野菜を利用する形での手料理をファンに紹介し、反響を呼んでいる。
 
【動画】「へん食さんいらっしゃい」ミキ亜生&フワちゃんと一緒にアレンジレシピを発掘!

 工藤は、「むらさき玉ねぎと、もう悪くなる寸前の玉ねぎがあったので!」「今回はドライカレーにしました。」と、残り野菜などを使ってドライカレーなどを作ったことを報告しつつ、それを実際に撮影した料理ショット数点を公開。それらの画像で工藤は、料理ができるまでの画像に添えて、「にんじんやズッキーニ、キノコ、お肉、とうもろこし、などなどソテー玉ねぎと炒めて、火が通ったらカレー粉、軽く小麦粉。チキンブイヨンを包丁で細かくして入れます。トマトや水分の多い野菜はここで入れます。混ぜ炒めたら豆乳を入れ生姜をすり入れ出来上がり!玉ねぎソテーのフライパンでそのまま作りました」と、その具体的な調理方法をファンに向けて紹介した。

 こうした工藤の投稿に、ファンからは「美味しそうなカレー オシャレ〜」「美味しそう 本当に無駄のない御料理、尊敬です」「残暑を乗り越えるスタミナ満点のレシピ 凄いな〜美味しいんだろうな〜」「美味しそう 食べたいです」「1度でこれだけの野菜が摂れる神料理」といった称賛の声を中心に、様々な反響が相次いで寄せられている。
 

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 工藤静香、“残り野菜”を使ったドライカレーを紹介し「神料理」「スタミナ満点のレシピ」と絶賛の声(2021年8月30日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース )
https://ift.tt/2UW8K0y

No comments:

Post a Comment