Pages

Saturday, October 31, 2020

【与田監督語録】ワンチャンスで逆転できるチャンスはある - 中日新聞

このエントリーをはてなブックマークに追加
8回表無死満塁、会沢に走者一掃の3点二塁打を許した中日・福

8回表無死満塁、会沢に走者一掃の3点二塁打を許した中日・福

  • 8回表無死満塁、会沢に走者一掃の3点二塁打を許した中日・福

◇31日 中日3-9広島(ナゴヤドーム)

 ▼8回は福が打者8人に投げ6失点。途中で代える選択肢は? まあ結果が出ないと、皆さんからそういうことは必ず言われるので。使っているのは私。どこで成功するか、しないか。(会沢の走者一掃二塁打で)2―4となったところで、ワンチャンスでウチも逆転できるチャンスはある。それはもう、皆さんいろいろお考えはあると思います

 ▼毎回出塁しながらも決め手を欠いたことも響いた 負ける時はやっぱりそう。ウチが連勝しているときは2死からの得点が多かった。負ける時は2死から次の1点が取れない。それが重い空気になり、投手にもプレッシャーがかかっていく。今までできていた部分があるので、それを残り試合の中でやれるように起用していきたい

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)



"それの残り" - Google ニュース
November 01, 2020 at 08:08AM
https://ift.tt/37Yi3RL

【与田監督語録】ワンチャンスで逆転できるチャンスはある - 中日新聞
"それの残り" - Google ニュース
https://ift.tt/382YkO0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment