Pages

Wednesday, June 3, 2020

タカが連続窃盗犯の証拠として押収された物品に仰天「なくなっても誰に言っていいか分からない物まで…」 - ザテレビジョン

MCを務めるタカアンドトシ、岡田結実

MCを務めるタカアンドトシ、岡田結実

(C)フジテレビ

6月7日(日)に「日曜THEリアル!『逮捕の瞬間!警察24時 突入!ガサ入れ!摘発!緊急出動SP』」(夜8:00-9:54、フジテレビ系)が放送される。

同番組は、犯人逮捕に向け全力で闘う全国の警察官たちに密着し、ニュースでは伝えきれないリアルな捜査の実態を明かす。MCは前回に引き続き、タカアンドトシ岡田結実が務める。

今回は「若者にまん延するクスリの実態 最新事情!」を紹介。命の危険を冒してまで、捜査員の目の前で大麻入りの袋を飲み込み証拠隠滅をはかる薬物犯の姿や、SNSの利用から10代の若者が容易に違法薬物に手を出してしまうという最新事情を調査する。

さらに、雑居ビルの一角でカラオケ店を装い、監視カメラで捜査の目を警戒する違法賭博店を摘発する「仙台の違法賭博店を摘発!闇スロット店に潜入し捜査員が突入!」や、往生際も歯切れも悪い下着泥棒がつけていた、詳細な犯行の記録が明らかになる「熊本の下着700点盗んだ連続窃盗犯を追跡…驚きの犯行日記」などの“逮捕の瞬間”を公開する。

VTRを見た岡田は、違法賭博について「見ている方もどうなるんだろうという緊迫感があった。こうして情報が広がることによって、なくなったら良いなと思います」と話し、タカは連続窃盗犯について「下着だけじゃなくて、歯ブラシやマスクなど、なくなっても誰に言っていいか分からない物まで…」と証拠として押収された物品に驚いた。

Let's block ads! (Why?)



"証拠" - Google ニュース
June 04, 2020 at 10:18AM
https://ift.tt/3gQRKz1

タカが連続窃盗犯の証拠として押収された物品に仰天「なくなっても誰に言っていいか分からない物まで…」 - ザテレビジョン
"証拠" - Google ニュース
https://ift.tt/2TY2faR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment