Pages

Monday, March 2, 2020

阪神・矢野監督、開幕ローテ奪い合え!中田、秋山、岩貞、藤浪に平等チャンス - auone.jp

 阪神・矢野燿大監督

 阪神・矢野燿大監督 (C)デイリースポーツ

 阪神の矢野燿大監督(51)が2日、残り2枠となった開幕ローテの選考に関し、今まで以上に結果を求めていく考えを示した。

 「勝負のところにいる投手陣は、ここから一回一回の結果でしか俺は評価できないんでね。気持ちも整えて(登板に)入ってくれると思う。俺らはそれを見て、ある程度判断していくしかないんで」

 3月20日・ヤクルト戦での開幕まで3週間を切った。ローテは開幕投手・西勇、高橋、青柳、ガンケルまで決定。残りを中田、秋山、岩貞、藤浪らが争う。

 春季キャンプからここまでは、取り組みや投球内容も重視してきたが、サバイバルも佳境に入り、判断材料として結果への比重は大きくなる。

 残り9試合のオープン戦や、2軍の教育リーグなどで平等にチャンスを与える中、見極める目はよりシビアになる。「先発ピッチャーはみんな、開幕ローテというのを目標にしていると思う。それぞれの持ち味をしっかり出してもらえたら」。残りは2枠。指揮官は奪い取りに来る投手を待っている。

Let's block ads! (Why?)



"それの残り" - Google ニュース
March 03, 2020 at 07:01AM
https://ift.tt/2Ie0LCa

阪神・矢野監督、開幕ローテ奪い合え!中田、秋山、岩貞、藤浪に平等チャンス - auone.jp
"それの残り" - Google ニュース
https://ift.tt/382YkO0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment