Pages

Saturday, September 2, 2023

富山県警の警察官 山林で証拠品捜索中に滑落し死亡 | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ - ABEMA TIMES

富山県警の警察官 山林で証拠品捜索中に滑落し死亡

 窃盗事件の証拠品を山林で探していた富山県警の警察官が、崖から転落し死亡しました。

【映像】転落した現場の様子

 30日午前8時半すぎ富山県小矢部市五郎丸の山林で、上市警察署の岩城信二警部補(47)が崖から約10数メートル下に滑落しました。

 警察によりますと、岩城警部補は同僚2人と窃盗事件の証拠品を探している最中だったということです。約1時間後、救急隊がヘリコプターで救助し、搬送されましたが、頭などを強く打っていてその後、病院で死亡が確認されました。

 富山県警は「原因を明らかにし再発防止に努めます」とコメントしています。(ANNニュース)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 富山県警の警察官 山林で証拠品捜索中に滑落し死亡 | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ - ABEMA TIMES )
https://ift.tt/fZpvK1V

No comments:

Post a Comment