Pages

Sunday, May 9, 2021

レバンドフスキが9連覇の祝砲3発で“不滅”の大記録到達に王手!残り2試合、ミュラーは全面サポートを約束 - サッカーダイジェストWeb

 試合後、インタビューに応じたレバンドフスキは「これからも全力を出し続け、チームのために全てを捧げるつもりだ」と真摯なコメント。「僕らの成長ぶりは驚異的だ。チームメイトからたくさんのアシストを受けられることを僕は感謝しないとね」と伝え、周囲への感謝も忘れなかった。

 そしてOBで、現在クラブのCEOを務めるカール=ハインツ・ルムメニゲは、大記録へ王手をかけた後輩に賛辞を寄せている。

「レバンドフスキが39ゴールを記録したことに驚いているよ。かつてゲルト・ミュラーが40点を挙げたとき、私はまだバイエルンに加入していなかった。正直、私はそれが永遠に残る記録であると信じていたよ。彼は間違いなくクラブの歴史に残るだろう」

 リーグ戦は残り2試合。レバンドフスキは“爆撃機”超えを果たすことはできるか。ミュラーは「レビの記録がまだ残っている。チームもそれを全面的に応援するよ」と、手厚いサポートを誓っている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( レバンドフスキが9連覇の祝砲3発で“不滅”の大記録到達に王手!残り2試合、ミュラーは全面サポートを約束 - サッカーダイジェストWeb )
https://ift.tt/3nXDVCU

No comments:

Post a Comment