Pages

Sunday, July 26, 2020

間宮祥太朗、杉野遥亮が出演「#洗濯愛してる会」の新WEBムービーが公開に! - フジテレビュー!!

花王の衣料用濃縮液体洗剤「アタックZERO(ゼロ)」を使った洗濯の疑問を解説するWEB ムービー 「スギノのなんで?」が、7月27日に公開。その中で、間宮祥太朗、杉野遥亮が布マスク洗いについて紹介している。

このWEB ムービーでは、洗濯を心から愛する者だけで結成された社会人サークル「#洗濯愛してる会」(※)のメンバーとして間宮が陽気で元気なムードメーカー“ショータロー”、杉野がちょっとドジな弟分“スギノ”を演じ、「アタックZERO」なら布マスクを清潔・洗剤残りがなく、色柄ものも大切に洗えることをアピール。

(※)「#洗濯愛してる会」洗濯を心から愛している者だけで結成された謎の社会人サークル。現在の会員は、トーリくん(松坂桃李)、スダくん(菅田将暉)、カッくん(賀来賢人)、ショータロー(間宮祥太朗)、スギノ(杉野遥亮)の5人。

WEB ムービー「スギノのなんで?『布マスク洗い』篇」に出演する間宮祥太朗
間宮祥太朗
WEB ムービー「スギノのなんで?『布マスク洗い』篇」に出演する杉野遥亮
杉野遥亮

<間宮祥太朗、杉野遥亮 コメント>

――今回、WEBムービーに出演していかがでしたか?

間宮:“スギノ”のリアクションが素に近いので笑いそうになりました!というか笑いましたが、実際「なんで?」と聞いて教わらないとわからないことが多いので今思えばそれもそうかと納得がいきました。

杉野: マスクが生活必需品となった今の世の中で、マスクの「汚れ」、「洗剤残り」が明らかに落ちるところを目の当たりにできたのがうれしかったです。ぜひいろいろな方に実践していただきたいと思いました。

――出演を経て、普段のお洗濯で何か変わったことはありますか?

間宮:今まで使いきりのマスクを使ってましたが、それに加えて洗えるマスクも導入して洗ってみました。現場の行き帰りと撮影中でマスク分けてるので消費が抑えられてよかったです。

杉野:洗濯が苦じゃなくなりました。洋服の繊維をみたり、さらに匂いが気になったり、少し男子力がUP した気がします。ワンハンドプッシュが楽しいです。

――WEB ムービーをご覧になるユーザーの皆さんにメッセージをお願いします。

間宮:マスク、自分も洗うの面倒くさいだろうなと思っていましたが、やってみると簡単でさほど時間もかからないのでぜひ試してみてはいかがでしょうか?

杉野:普段の洗濯について疑問に思ったことを僕と一緒にわかりやすく習いませんか?洗濯がより一層ワクワクする家事になります!

Let's block ads! (Why?)



"それの残り" - Google ニュース
July 27, 2020 at 10:06AM
https://ift.tt/30TNTKe

間宮祥太朗、杉野遥亮が出演「#洗濯愛してる会」の新WEBムービーが公開に! - フジテレビュー!!
"それの残り" - Google ニュース
https://ift.tt/382YkO0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment