Pages

Tuesday, July 28, 2020

“浮気夫に完全勝利”した主婦のタメになる教え。証拠には何が有効?(女子SPA!) - Yahoo!ニュース

 夫の浮気に不倫。SNSや芸能界だけの話、我が家は大丈夫。でも、いざ自分の身に降りかかったらどうしますか。『平凡な主婦 浮気に完全勝利する』は、結婚後わずか2年で夫の浮気と不倫が発覚した妻の実録マンガ。しかも完全勝利しているのです。 ⇒【マンガ】「平凡な主婦 浮気に完全勝利する」1話

夫のLINEを見て浮気発覚

 事の発端は、妻が夫のLINEをたまたま見てしまってから。本書よりその1話を出張掲載します!  早々にクロだと見破った妻は完璧な離婚を遂行するため、探偵事務所に駆け込みます。え? 悩んだり悲しんだりしないの?と面食らってしまいますが、この潔さが完全勝利への第一歩。さっそく本書から秘策を抜粋していきましょう。

裁判で勝つために必要な準備とは?

 まず探偵社に浮気調査を依頼する場合の金額は、10万円~100万円以上。高いか安いかは本人がジャッジするところですが、プロに任せれば証拠収集から戦い方等々、まるっとサポートしてもらえます。  ちなみに本書のケースは、「夫は仕事の取引先の女性と浮気。相手の家で会っている」ので、「裁判で勝つには、最低2回は会っているところを押さえなければならない」のです。  しかも「一定期間継続した肉体関係があるという状況証拠」が必要です。つまり、言い逃れできないような確固たる証拠が必要不可欠なのです。これって、単独でやるには案外難しいですよね。

着々と証拠を集める妻

 自宅で一緒に過ごす夫は、相変わらずやさしくて良い夫。でも裏では……、というギャップに悶え苦しむ妻。本書からは、絶対に私は悪くない!という叫びが聞こえてきます。多少は反省するというか、自らを振り返る妻が多い中、本書の主人公はかなり強気です。  苦悶しつつも夫のスマホをチェックし、「トーク画面をスクロールしながら撮影」「撮影中は電話がかかってこないようにフライトモードにする」等、探偵事務所におしえられたテクニックを駆使し、証拠集めに余念がありません。  やがて感情を爆発させ、夫にすべてをぶちまけます。しかも往来で修羅場を繰り広げるのです。強い、と感心するとともに、ほんの少しだけ、夫が気の毒に思えてしまいました。いえいえ、もとはといえば夫が悪いのですが。

Let's block ads! (Why?)



"証拠" - Google ニュース
July 28, 2020 at 06:48AM
https://ift.tt/2X4xce9

“浮気夫に完全勝利”した主婦のタメになる教え。証拠には何が有効?(女子SPA!) - Yahoo!ニュース
"証拠" - Google ニュース
https://ift.tt/2TY2faR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment