Pages

Monday, July 13, 2020

夏の高校野球・独自大会:太田一、強打で圧倒 日立商は古豪・日立一降す /茨城 - 毎日新聞

 県高野連の独自大会「2020年夏季茨城県高校野球大会」は12日、ノーブルホームスタジアム水戸など6球場で1、2回戦計16試合が行われた。太田一が1イニング20得点など強打で海洋を圧倒し、3回戦進出を決めた。

 コロナ禍の影響で休校が続いたことに配慮し、授業を優先するため試合は週末ごとに実施される。2回戦の残り26試合は18、19日に行い、32強が出そろう。

 ○…牛久栄進が劣勢をひっくり返したのは2点を追う五回。1死二、三塁の場面で4番・朝川陽太選手(3年)が打席に入った。「ベンチで相手投手のスライダーが甘くなっていると聞き、狙い球を絞った」。その狙い通りに初球、内角ベルト付近に来たスライダーを強振すると、打球は左翼芝生席で弾んだ。一塁を回った時に「味方のベンチがざわめいて(本塁打と)分かった」。練習試合では6本打っているが、公式戦では初の本塁打。それが価値ある逆転3ランとなり、笑みを浮かべた。それでもチームの主軸は、三回2死満塁の場面で見逃し三振に終わったことを反省。「きょうは塁上にいる走者を還せない時があった」と次戦に向けて表情を引き締めた。

 ○…思わぬ大敗。水海道一・三浦幹大監督…

Let's block ads! (Why?)



"それの残り" - Google ニュース
July 14, 2020 at 04:22AM
https://ift.tt/305WPMl

夏の高校野球・独自大会:太田一、強打で圧倒 日立商は古豪・日立一降す /茨城 - 毎日新聞
"それの残り" - Google ニュース
https://ift.tt/382YkO0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment