Pages

Sunday, March 15, 2020

証拠隠滅?風呂場に来る猫の姿を捉えるべく設置したカメラに映っていたもの(ねこのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース

トイレだったりお風呂場だったり、飼い主さんが家の中を移動するたびに、あとをついてきちゃうニャンコっていますよね!

こちらは、Twitterユーザー@sktfd0310さんの愛猫・ちくわちゃん。ちくわちゃんは、飼い主さんがお風呂掃除をしていると、必ず中に入ってきて「ニャーニャー」鳴いちゃうのだそう。

おそらく「頭突き」でお風呂場のドアを開けていると思われるちくわちゃん。飼い主さんはその決定的瞬間を捉えようと、カメラを設置したのですが……その後のまさかの展開に反響の声が相次いでいるようです。

カメラを設置して準備万端!

お風呂掃除をする前に、絶妙な位置にカメラを設置した飼い主さん。ちくわちゃんもお風呂場のドアの前にやってきて、これで準備万端!

あとは、頭突きの瞬間を待つだけ♪と思っていたら…

じっ……カメラの存在に気づいてしまったのか、ちくわちゃんはこちらをじっと見つめます。

ゆっくりと近づいてきたちくわちゃんは、カメラのニオイをクンクンと嗅いだりして、警戒している様子。やっぱり、バレちゃったのかな…!? 

そして…

あっ…!

ガタンッッッ…まるで「撮っちゃだめニャ!」とでも言うかのように、ちくわちゃんはカメラに猫パンチ! カメラはガタンッと倒れてしまい、画面が真っ暗になってしまうのでした…(笑)

この投稿を見ていたTwitterユーザーさんからは、「『…みていますね? 』みたいな近づき方」「カメラに気付いた時のリアクション可愛い笑笑」「証拠隠滅」「ちくわちゃんほんと賢いし可愛いしなんかほんとに人間が猫になった見たい」「一枚上手だったなw」「これ、なんだ? で近づいてきてからの、テイッ! 癒されます」などと、反響の声がたくさん寄せられました!

頭突きの瞬間を見られなかったのはちょっぴり残念ですが、まさかの展開がおもしろすぎますよね! 可愛いちくわちゃんの証拠隠滅の瞬間は、ぜひ動画でも見てみてくださいね。

参照/Twitter(@sktfd0310)
文/雨宮カイ

ねこのきもちWeb編集室

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"証拠" - Google ニュース
March 15, 2020 at 07:05PM
https://ift.tt/2w0vJeH

証拠隠滅?風呂場に来る猫の姿を捉えるべく設置したカメラに映っていたもの(ねこのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース
"証拠" - Google ニュース
https://ift.tt/2TY2faR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment